2008年07月29日
ハリー・ポッターと死の秘宝 Ⅱ※ネタバレ注意!
かなりネタバレ含みます。
最終章はなんで19年後だったのかわからんけど・・・
いやそれにしてもスネイプがかっこよかった!
むっちゃいい人じゃん!死ぬなよ!!
ダンブルドアはちょっと株が下がっちゃったけどね。
でもダンブルドア本当に死んじゃってたんだな。
実は生きてたって展開をちょっと期待してたよ私は。
ってかフレッドには死んでほしくなかったよ!!!
フレッド大好きだったのに!!!!!(うД`。)
まぁそれを言うなら第6巻でのシリウスも同じだけどさ!!
ホグワーツ側死にすぎだよ!
そんなに死ぬ必要あったのか・・・orz
まぁあんまり生き残ってても出来レース的になっちゃうだろうけど
それでもいいから死なないでほしかったキャラクターばっかりだ。
ってかアバーフォースには驚いた。
まさかホッグズ・ヘッドのバーテンだったとは・・・
ってかこうしてみるとヴォルデモートはかなり詰めが甘いなw
自分の力を過信しすぎて負けたってお粗末だなー。
まぁ悪役なんていつの時代もそんなものかね。
最後くらいはハリーにアバダ・ケダブラを唱えてほしかったけど
ハリーは最後までハリーのままでしたね。
安心したようなガッカリしたような複雑な感じですw
でもこれで終わってしまうのかと思うとやっぱ切ない・・・
出来ればサイドストーリー的に
主要な人物達のその後を描いてほしいところです。
ハリーやロン、ハーマイオニーがどんな職業についたのか、
その子供達のホグワーツでの生活もちょっと知りたい。
まぁここで終わらせるのがベストでしょうけどね。
いや、面白かった!!
Posted by jewel box at 08:00│Comments(0)
│本