2008年08月16日

クライ・ウルフ 殺人ゲーム

「クライ・ウルフ 殺人ゲーム」
ジュリアン・モリス
リンディ・ブース ジョン・ボン・ジョヴィ他

素行不良でイギリスからアメリカの全寮制高校に転校したオーウェン。
そこで彼は同室になったトムに誘われ
相手の嘘を見抜く“ライング・ゲーム”という遊びに参加する。
そのゲームで驚異的な強さを発揮したオーウェンは
やがてさらに刺激を求めて新しい悪戯を考えつく。
それは実際に起きた犯人不明の女子生徒殺害事件をヒントに、
連続殺人鬼=ウルフという架空のキャラクターを創作し
ウルフが彼らを殺害する内容をつづった
嘘のメールを全校生徒に送りつけるというものだった。
噂は瞬く間に広がり得意満面のオーウェンたちだったが、
ある日、彼のもとにウルフからのメールが届くのだった。


女子生徒殺しの犯人は開始5分でわかってしまったww

まぁB級映画にしてはいい出来なんじゃないですかねー。

撮り方は面白かった。

設定もなかなかいいと思います。

でもオーウェンの名前で生徒にメール送ったら

悪戯も何もないんじゃ…と思ったけどね。

ってかライング・ゲームってネーミングが気になる!

嘘を見抜くとか嘘吐くとかのゲームなら

ライイング・ゲームが正しいんじゃ…?

まぁ何でもいいけど。

ウルフが誰だかは分らなかったし

先生がドジャーだと思ってたけど

あのオチはなかなかイラッときたよ。

主人公と先生以外悪戯仕掛け人全員がウルフって。

しかも黒幕は開始5分で分かっちゃった奴だったし。

だって怪しすぎるだろあの女。

まー金掛かってないしいいけどさ。スカパーで観たから。


同じカテゴリー(映画)の記事
 ディパーテッド 突っ込み編ラスト (2008-08-16 15:52)
 ディパーテッド 突っ込み編3 (2008-08-16 15:29)
 ディパーテッド 突っ込み編2 (2008-08-16 15:19)
 ディパーテッド 突っ込み編1 (2008-08-16 15:07)
 ディパーテッド 総合評価編 (2008-08-16 14:54)
 TATARI 呪いの館 (2008-08-16 13:51)

Posted by jewel box at 13:28│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。