2008年08月16日

ディパーテッド 突っ込み編2


えーっと

まぁそんなあっさりとしたネタバレがあって

ビリーは薬を酒で飲んじゃってるし。関係ないけど。

でも薬を酒で飲むのはよくないよ。

一方ディグナムはサリバンを怪しんでいる様子。

いいぞディグナム!サリバンを殺ってしまえ!

んでコステロの大きな取引現場。

警察が携帯から位置を特定しようとしていると知ったサリバン。

携帯は使うなとメールで忠告するんですねー。

余計なことしやがって…

コステロは電源を切るように手下に言います。

でもそれをしてしまうとビリーがいても位置が特定出来ない。

かといって携帯の電源を入れておくと自分がネズミだとばれる。

仕方なくビリーは電源を一瞬入れ「$」の文字をメールで送信。

取引が行われたというメッセージを送ったわけです。

かぁっこいいぜビリー!!!!!!!!!!惚れたー!!!!!

いやもともと惚れてた。惚れ直したー!!!!!!←

ところが急なことでカメラが仕掛けきれていなかった。

何なのよ。警察はどんだけお馬鹿さんなのよ。

ビリーが折角頑張ってるのに!お前らはその程度か!!畜生が!!

ここでまた余計なケツアゴのシーンが入り

そのあと。

取引でメールを使った人物がいるとサリバンがコステロにちくり

コステロはネズミが紛れ込んでいるとあぶり出しを始めるわけです。

おぉなかなか緊迫してきたじゃないのよ。

ビリーの危険が増しちゃったし。

んっとに邪魔だなケツアゴ野郎!!!



つづくー


同じカテゴリー(映画)の記事
 ディパーテッド 突っ込み編ラスト (2008-08-16 15:52)
 ディパーテッド 突っ込み編3 (2008-08-16 15:29)
 ディパーテッド 突っ込み編1 (2008-08-16 15:07)
 ディパーテッド 総合評価編 (2008-08-16 14:54)
 TATARI 呪いの館 (2008-08-16 13:51)
 クライ・ウルフ 殺人ゲーム (2008-08-16 13:28)

Posted by jewel box at 15:19│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。