2008年08月08日

レストストップ デッドアヘッド

「レストストップ デッドアヘッド」
ジェイミー・アレクサンダー
ジョーイ・メンディシーノ 他

主人公のニコールはボーイフレンドのジェスと
テキサスからハリウッドを目指し一緒に旅に出た。
しかし気楽な長旅は道を外れた休憩所で一瞬にして悪夢に変わる。
ジェスが突然消え、休憩所に一人取り残されたニコール。
黄色いトラックのサイコ野郎の出現で恐怖にさらされてしまう。
男が仕掛けた危険なゲームに立ち向かうニコール。
頼れるのは自分の生存本能のみ。
ニコールはレストストップを抜け出せるのか―。



また下らないものを借りてしまった…orz

つーか大して立ち向かってないし。

何か景気づけとかって酒飲んで転寝してたし。

殺人鬼がいるのにくつろぐとかどんだけ迂闊なお馬鹿さん?

つーか明らかに怪しげなトイレに何で立て篭もるわけなの?

用具入れ的な部屋には何か怪我した女がいるし

戻ったらいなくなってるし‥幽霊ですか?

パニック系サスペンスかと思ったらホラーだったわけですか?

なんか無駄が多いんじゃないかなぁ。

キャンピングカーの怪しい一家とか脳無し警官とか

何のために出てきたんでしょうね?

しかもその両者とも幽霊みたいなオチだったし。

何なんだよ。

でも警官のシーンは笑ったね。

お馬鹿ちゃんの警官が油断してサイコ野郎に車で轢かれ、

ニコールが何とか引きずってトイレに逃げ込んで

そこで警官が銃を取り出して殺してくれと一言。

ニコールはためらいつつも警官の口に銃口を突っ込み撃ちます。

一瞬の間、

「外した!」のセリフとともに目を開く警官。

外したってなんだよバロスwwwwwwwwwwww

脳漿飛び散らせといて外したも何もないだろうwwwwww


結局よくわからないオチだったんだけど

特典映像でもう一つのエンディングってのが3つくらいあって

そこから推測するにサイコ野郎も幽霊だったってオチみたいね。


まぁ何でもいいけどさ、とりあえず

ホラーにしたいのかシチュエーションスリラーにしたいのか

パニック系サスペンスにしたいのか、

は っ き り し ろ。


同じカテゴリー(映画)の記事
 ディパーテッド 突っ込み編ラスト (2008-08-16 15:52)
 ディパーテッド 突っ込み編3 (2008-08-16 15:29)
 ディパーテッド 突っ込み編2 (2008-08-16 15:19)
 ディパーテッド 突っ込み編1 (2008-08-16 15:07)
 ディパーテッド 総合評価編 (2008-08-16 14:54)
 TATARI 呪いの館 (2008-08-16 13:51)

Posted by jewel box at 15:03│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。